*『麻生太郎』って人は〜知人の質問に対して
個人的な見解ですが・・・
私から⇒返答
1、馬鹿で世間知らずのボンボンです。(しかも、バンカラを気取ってはみるものの、クリーニングから帰ってきたばかりの ボロボロのガクランをクローゼットに何着も吊るしてるような、所詮は似非バンカラにしかなれない半端者です。)
2、奥があるような発言が出来るならば、こんな悲惨なことにはなっていないと思います。
『かんぽの宿』によって国民が郵政民営化に関して懐疑的なっているのは間違いの無い事実です。
中川秀直さんも失脚し、小泉なるものの影響力も低下してきていますので、小泉とは違う麻生らしさを自作自演でやらかそうと、考えているものと思います。
とは言え、誰かの入れ知恵だとはおもいますよ。
3、間違いなく言ってはいけないはずの言葉です。
自民党の総裁ならば、過去の自民党の決定には責任を持たねばなりません。増してや、刺客を立ててまで郵政民営化反対論者を抹殺した、ホリエモン選挙に対して、少なからぬ協力をしたのですから同罪です。
やってはいけないのを知っていたけど、友達が無理に勧めるので大麻を吸いました。
だから、僕は無罪ですよぉ〜
なんてのは駄目ですよね。
知人より⇒疑問
「ちょっと意見を聞かせてください。」
1、麻生って賢い、バカ、世の中知らずのボンボンのどれですか。
2、郵政4社の見直し時期って、何を考え言い出したのですか。
選挙目当てって思いたいですが、奥がありますか。
3、麻生が実は郵政民営化反対だったし、当時担当大臣でなかったと
国会(委員会ですが)で言っても良いことですか
「時計を一つ持っていれば何時か分る。時計を二つ持っていれば何時か分らない。」
ウマい事を言うもんですねぇ…(@_@;)